>
2011/07/24 (日) 15:39:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`) > そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`) 粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時38分55秒