>  2011/07/24 (日) 15:39:31        [qwerty]
> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)

粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時38分55秒