>
2011/07/24 (日) 15:40:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > テレビの画面撮って印刷しないとな > ドライブスルーだと見せずに済むことがあるぞ そっちがスルーかよ!
参考:2011/07/24(日)15時38分49秒