>  2011/07/24 (日) 15:40:09        [qwerty]
> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)

別にかまへんがな

参考:2011/07/24(日)15時39分07秒