>
2011/07/24 (日) 15:40:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`) > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`) 別にかまへんがな
参考:2011/07/24(日)15時39分07秒