>
2011/07/24 (日) 15:40:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`) > 別にかまへんがな 関西人がおるでー(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時40分09秒