>  2011/07/24 (日) 15:40:32        [qwerty]
> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 別にかまへんがな

関西人がおるでー(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時40分09秒