>  2011/07/24 (日) 15:42:05        [qwerty]
> > チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
> 俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感
> 

ほんとだ書いてない(;´Д`)どんなものにでも書いてあると思ってた
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=925

参考:2011/07/24(日)15時39分41秒