>  2011/07/24 (日) 15:44:27        [qwerty]
> > マック行こうよ(;´Д`)
> 大して美味くないくせに糞高いので不要
> あれに700円も出すならラーメン屋行く

じゃあマック行こう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時43分18秒