>  2011/07/24 (日) 15:44:34        [qwerty]
> > マック行こうよ(;´Д`)
> おいしいものないじゃん(;´Д`)

シャカシャカチキンおいしいよ(;´Д`)ごはんのおかずになる

参考:2011/07/24(日)15時43分53秒