>  2011/07/24 (日) 15:45:46        [qwerty]
> このケーブル物凄く便利そうなんだけど
> キーボードの入力系統はどっちが持ってるんだろうか
> マウスがアクティブになってるほうかな?(;´Д`)
> http://www.scythe.co.jp/products/otheraccessory/scy-usbdlc02.html

なんか面白そう
職場の隣の人のPCを勝手に制御したい

参考:2011/07/24(日)15時41分16秒