> > おいしいものないじゃん(;´Д`) > コーラは市販のより炭酸弱めでうまい配合だと思う(;´Д`) あれ冷たすぎるのかストローで思いっきり吸うとしゃっくりが出る(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時45分53秒