>  2011/07/24 (日) 15:46:50        [qwerty]
> > おいしいものないじゃん(;´Д`)
> コーラは市販のより炭酸弱めでうまい配合だと思う(;´Д`)

あれ冷たすぎるのかストローで思いっきり吸うとしゃっくりが出る(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時45分53秒