>
2011/07/24 (日) 15:48:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> twitter及びネットの問題点は馬鹿に影響力を与えすぎるということだ 他人を見下したがる奴にはなんでも問題点に見えるんだろうと思うよ
参考:2011/07/24(日)15時47分26秒