>  2011/07/24 (日) 15:50:09        [qwerty]
> ねた~
> 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ

ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時49分05秒