>
2011/07/24 (日) 15:50:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`) 漏れはまだ高校生に見えると思う
参考:2011/07/24(日)15時49分14秒