>  2011/07/24 (日) 15:51:09        [qwerty]
> > 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
> 対牛セシウム合戦しようぜ(;´Д`)

平八でノーダメクリア目指そう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時49分38秒