>  2011/07/24 (日) 15:51:09        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 漏れはまだ高校生に見えると思う

ちんこだけなら俺だって(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分49秒