> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`) > > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた > つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう > メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する > そうした負けオスは社会を不安定にするので > 売春のようなシステムは必須 社会形成する生物の中で人間の作り出す社会は生態的に不自然極まり無い(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時47分54秒