>  2011/07/24 (日) 15:51:10        [qwerty]
> > 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> > ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> > 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
> ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)

とっとと水分補給したい時には薄めて飲むほうがいいって話だよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時42分41秒