> > 水足して飲む方がいいよ(;´Д`) > > ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる > > 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的 > ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`) とっとと水分補給したい時には薄めて飲むほうがいいって話だよ(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時42分41秒