> > ねた~ > > 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`) ヤサコはガチユリだから(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時50分09秒