>  2011/07/24 (日) 15:51:39        [qwerty]
> > ねた~
> > 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
> ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)

ヤサコはガチユリだから(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分09秒