>
2011/07/24 (日) 15:51:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`) > 漏れはまだ高校生に見えると思う 精神的にな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時50分49秒