>  2011/07/24 (日) 15:52:23        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)

石川町のマックはお嬢様で溢れかえってる
なんてことはないか(;´Д`)
マックなんて行かないだろうな

参考:2011/07/24(日)15時49分44秒