> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`) > 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`) 石川町のマックはお嬢様で溢れかえってる なんてことはないか(;´Д`) マックなんて行かないだろうな 参考:2011/07/24(日)15時49分44秒