> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`) 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ 取引先の近所で17時頃に入店して トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服 みたいな状況は多い 参考:2011/07/24(日)15時49分14秒