>  2011/07/24 (日) 15:52:52        [qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
取引先の近所で17時頃に入店して
トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
みたいな状況は多い

参考:2011/07/24(日)15時49分14秒