> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`) > う~ん > 付き合ってるよね~ 中学上がる時に一回でもセックスしたかどうかが 電脳コイルで一番重要な部分なのにそこ省きやがって(;´Д`)こんにゃろー 参考:2011/07/24(日)15時51分38秒