>  2011/07/24 (日) 15:52:55        [qwerty]
> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
> う~ん
> 付き合ってるよね~

中学上がる時に一回でもセックスしたかどうかが
電脳コイルで一番重要な部分なのにそこ省きやがって(;´Д`)こんにゃろー

参考:2011/07/24(日)15時51分38秒