>  2011/07/24 (日) 15:53:30        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
> 取引先の近所で17時頃に入店して
> トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
> みたいな状況は多い

ただで女子高生の匂い嗅ぎ放題(*´Д`)カウパー漏れちゃうね

参考:2011/07/24(日)15時52分52秒