> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`) > 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ > 取引先の近所で17時頃に入店して > トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服 > みたいな状況は多い ただで女子高生の匂い嗅ぎ放題(*´Д`)カウパー漏れちゃうね 参考:2011/07/24(日)15時52分52秒