>  2011/07/24 (日) 15:54:37        [qwerty]
> > 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)
> お前は何を言っているんだ

童貞なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時51分54秒