>
2011/07/24 (日) 15:54:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`) > お前は何を言っているんだ 童貞なんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時51分54秒