>  2011/07/24 (日) 15:54:45        [qwerty]
> > う~ん
> > 付き合ってるよね~
> 突いたり突かれたり

ハラケン☓おばちゃんの方がいいなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分05秒