> > oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`) > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`) でも美人なのにあやしい住人だし人気者だよね(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時54分34秒