>  2011/07/24 (日) 15:55:15        [qwerty]
> > oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)
> 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)

でも美人なのにあやしい住人だし人気者だよね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分34秒