>  2011/07/24 (日) 15:56:23        [qwerty]
> そもそも原宿で降りたことがない(;´Д`)

原宿駅のあの古いホームなんなの?使わないなら撤去して欲しいんだけど

参考:2011/07/24(日)15時55分37秒