>
2011/07/24 (日) 15:56:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> そもそも原宿で降りたことがない(;´Д`) 原宿駅のあの古いホームなんなの?使わないなら撤去して欲しいんだけど
参考:2011/07/24(日)15時55分37秒