>  2011/07/24 (日) 15:57:33        [qwerty]
> > 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> > 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)
> 自分が食べるために取ってきたんだから職業とは少し違う気がする(;´Д`)

俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`)
物々交換って商売じゃないよね?

参考:2011/07/24(日)15時56分17秒