>  2011/07/24 (日) 15:57:34        [qwerty]
> > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)
> 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)

著者は「BLで勝つ!常勝へたれ受け理論」だしな

参考:2011/07/24(日)15時56分10秒