>
2011/07/24 (日) 15:57:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`) > 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`) 著者は「BLで勝つ!常勝へたれ受け理論」だしな
参考:2011/07/24(日)15時56分10秒