> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`) > ヤサコはガチユリだから(;´Д`) イサコとヤサコのつき離し方が珍しいよね(;´Д`) 「嫌いじゃないけど考え方が違うから一緒になれない」みたいな 多分本当の理由は電脳世界でどっちかがふたなりになってセックスしたのが気まずいのが原因だと思う 参考:2011/07/24(日)15時51分39秒