> > ヤサコはガチユリだから(;´Д`) > イサコとヤサコのつき離し方が珍しいよね(;´Д`) > 「嫌いじゃないけど考え方が違うから一緒になれない」みたいな > 多分本当の理由は電脳世界でどっちかがふたなりになってセックスしたのが気まずいのが原因だと思う http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う 参考:2011/07/24(日)15時57分53秒