>  2011/07/24 (日) 15:59:36        [qwerty]
> 漏れは中3の時に第一志望の男子校に落ちて第三志望の共学校には受かってて
> 第二志望の男子校の発表待ちの時に
> 「ここに受かったら神は漏れに女なんかに興味を持たず勉強しろということなんだろう」
> と思った

第一志望に落ちてる時点でそれはないだろ

参考:2011/07/24(日)15時57分06秒