> > 自分が食べるために取ってきたんだから職業とは少し違う気がする(;´Д`) > 俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`) > 物々交換って商売じゃないよね? 商取引っす 貨幣経済は特定のモノと特定のブツの交換という物々交換を 特定のモノとあらゆるブツとの交換を可能にさせた人類最大の発明 参考:2011/07/24(日)15時57分33秒