>  2011/07/24 (日) 16:00:13        [qwerty]
> オーズのメダルのガシャポン回してきた!(;´Д`)3回やって3個中2個がクジャク!どんな確率だよ!

一番でにくいすよ
オメ

参考:2011/07/24(日)15時59分22秒