>
2011/07/24 (日) 16:00:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`) > 著者は「BLで勝つ!常勝へたれ受け理論」だしな 独自の"若ツバメ囲い"とか編み出してな
参考:2011/07/24(日)15時57分34秒