> > 俺の妹よりレベル低い人がいっぱいなんだけど > > こんなんでハンゲオリジナルのパチンコ作って出してくるのか? > > 11番とかは別だけど(;´Д`) > 11番と12番は良いな(;´Д`)後は… よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない 参考:2011/07/24(日)15時57分13秒