>  2011/07/24 (日) 16:00:51        [qwerty]
> > 俺の妹よりレベル低い人がいっぱいなんだけど
> > こんなんでハンゲオリジナルのパチンコ作って出してくるのか?
> > 11番とかは別だけど(;´Д`)
> 11番と12番は良いな(;´Д`)後は…

よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない

参考:2011/07/24(日)15時57分13秒