>  2011/07/24 (日) 16:01:06        [qwerty]
> > 俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`)
> > 物々交換って商売じゃないよね?
> 対価を得るってのが要件なんじゃないかね
> 物々交換がサービスと物の交換になる
> 貨幣の発明は別問題で

ギャートルズに出てくるような貨幣で売春することも出来たのかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分47秒