> > 俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`) > > 物々交換って商売じゃないよね? > 対価を得るってのが要件なんじゃないかね > 物々交換がサービスと物の交換になる > 貨幣の発明は別問題で ギャートルズに出てくるような貨幣で売春することも出来たのかな(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時59分47秒