>  2011/07/24 (日) 16:01:13        [qwerty]
> > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)
> 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)

今月のげんしけん2が殆どハト君による「斑目総受け論」だったのは酷いと思った(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時56分10秒