> > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`) > 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`) 今月のげんしけん2が殆どハト君による「斑目総受け論」だったのは酷いと思った(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)15時56分10秒