>  2011/07/24 (日) 16:01:48        [qwerty]
> > 11番と12番は良いな(;´Д`)後は…
> よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない

もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ

参考:2011/07/24(日)16時00分51秒