> > 11番と12番は良いな(;´Д`)後は… > よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ 参考:2011/07/24(日)16時00分51秒