>  2011/07/24 (日) 16:03:12        [qwerty]
> > 浜田は朝鮮人みたいな顔してるな(;´Д`)
> ハマショウの悪口はゆるさないよ(;´Д`)

一度でいいからハマショウだらけのオフ会をやりたい

参考:2011/07/24(日)16時01分12秒