>  2011/07/24 (日) 16:03:38        [qwerty]
> > 検定一級って何の?(;´Д`)?
> たぶん手話かな(;´Д`)

手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。

参考:2011/07/24(日)16時02分04秒