>
2011/07/24 (日) 16:03:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 検定一級って何の?(;´Д`)? > たぶん手話かな(;´Д`) 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
参考:2011/07/24(日)16時02分04秒