> > いや別に(;´Д`)したくないよ > OZ先生は心の底からどうでもいいけど > 女の人が良くなるのは27歳からだと思う(;´Д`) それぞれどっちにも善し悪しあるよ(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)16時02分10秒