>  2011/07/24 (日) 16:03:43        [qwerty]
> > いや別に(;´Д`)したくないよ
> OZ先生は心の底からどうでもいいけど
> 女の人が良くなるのは27歳からだと思う(;´Д`)

それぞれどっちにも善し悪しあるよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時02分10秒