>  2011/07/24 (日) 16:04:53        [qwerty]
> > たぶん手話かな(;´Д`)
> 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。

手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

参考:2011/07/24(日)16時03分38秒