>  2011/07/24 (日) 16:06:56        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
そしたら健常者より一歩先に行けるのに

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒