> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。 > 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな そしたら健常者より一歩先に行けるのに 参考:2011/07/24(日)16時04分53秒