> > http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg > > ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う > 検定一級って何の?(;´Д`)? 韓国語能力試験は1級が一番簡単で6級が一番難しいよ 1級持ってるってすごいってよく言われるけど実はたいしたことないんだよね(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)16時00分51秒