>  2011/07/24 (日) 16:07:00        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
> おれの似顔絵描かないでよ(;´Д`)

リアル風に書いたらどんなになるだろうか

参考:2011/07/24(日)16時06分22秒