>  2011/07/24 (日) 16:07:41        [qwerty]
> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ

どのへんてススキノのおすすめ以外何があるのよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時06分27秒