>  2011/07/24 (日) 16:07:51        [qwerty]
> > DVD買う?
> 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)

可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/

参考:2011/07/24(日)16時03分40秒