> > 相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`) > そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時 > ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった それはアメリカだけじゃないか(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)16時09分03秒