>  2011/07/24 (日) 16:11:07        [qwerty]
> > 相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)
> そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
> ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった

それはアメリカだけじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時09分03秒