>  2011/07/24 (日) 16:11:32        [qwerty]
> > 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/
> 待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない

え?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時09分22秒