> > 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ > > http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/ > 待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない え?(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)16時09分22秒