> > 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが > > 女性器を表すサインでした > それ一般的には性交を表すサインなので貴殿の地元は珍しいな(;´Д`) オマンコって性器も行為もどっちも使うじゃない(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)16時14分45秒