>  2011/07/24 (日) 16:16:41        [qwerty]
> > 俺の地元では指をグーの形にして人差し指と中指の間から親指を出すのが
> > 女性器を表すサインでした
> それ一般的には性交を表すサインなので貴殿の地元は珍しいな(;´Д`)

オマンコって性器も行為もどっちも使うじゃない(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時14分45秒